注目のインフルエンサー松井里穂さん(@rihoo914)
とのコラボレーション第1弾!
秋冬の定番、MA-1とキルティングアウターが、
デザインポイントの詰まった特別な1着に。
今年必ずゲットしたい新作アウターアイテムを
一足先にご紹介。
RIHO MATSUI
いつか自分のブランドを立ち上げたいと目標をもち5年間
アパレルショップスタッフとして勤務後、2020年に小柄女性に向けたアパレルブランド「rem closet」を立ち上げる。
ブランドディレクターとして企画からPRまで全ての業務を行い、もっと幅広いジャンルに挑戦していきたいという想いから2023年自身のブランドを終了。
現在は総フォロワー数約20万人のSNSを中心にフリーランスで活動中。
Instagram
YouTube
RIHO MATSUI
いつか自分のブランドを立ち上げたいと目標をもち5年間
アパレルショップスタッフとして勤務後、2020年に小柄女性に向けたアパレルブランド「rem closet」を立ち上げる。
ブランドディレクターとして企画からPRまで全ての業務を行い、もっと幅広いジャンルに挑戦していきたいという想いから2023年自身のブランドを終了。
現在は総フォロワー数約20万人のSNSを中心にフリーランスで活動中。
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[ COLLABORATION ITEM.01 ]
DOCKING MA-1
「今までにないMA-1を作りたいという思いから、コラボアイテムの中で1番デザインに拘ったドッキングMA-1です。どの角度から見ても着るだけでおしゃれな印象になるよう、ポケットや裾の仕様にも細かく拘り、今までにないMA-1に仕上がりました。」
[ COLLABORATION ITEM.02 ]
QUILTING SHORT OUTER
「ボリュームも持たせた袖と、深く開け閉めできるカフス部分にトレンド感を取り入れ、スタイルのバランスが取りやすい丈感に仕上げました。キルティングのステッチ配分やポケットの大きさにも拘り、ボタンを閉めるとシャツのような感覚で着用できる軽さも魅力的です。」
※価格は本特集掲載時のものとなります。最新の価格は各商品ページにてご確認くださいませ。