USER GUIDEご利用ガイド

店舗取り置きサービスについて

店舗取り置きサービスとは

「店舗取り置きサービス」とは、購入をご希望の商品を対象店舗でお取り置き、実際に店頭でチェックしてからご購入いただける会員様限定のサービスです。

・本サービスのご利用には、LOOK @ E-SHOPへの会員登録(ログイン)が必要です。
・店舗在庫のない商品、お取り置き対象外商品(セール・予約商品など)は対象外となります。
・取り置き依頼は、1度に1点ずつ可能です。複数の商品を依頼する際は、1点ずつ依頼ください。また、最大5点までが依頼可能です。
・在庫の確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から7日間です。
・店舗取り置きサービスは、SCAPA・KEITHでご利用いただけます。

店舗取り置きサービスの申し込み方法

商品ページの「店舗在庫・取り置き可能ショップを調べる」より商品のカラー・サイズを選択し、表示されている店舗の中から、取り置きを希望する店舗をお選びください。
※商品によっては取り扱いのない店舗もございます。 ※申し込み後のご来店・ご購入につきましては、直接ご希望店舗にお問い合わせください。

店舗で商品確保の確認ができましたら、ご登録のメールアドレスへ「商品手配完了」メールをお送りいたします。 ※在庫確保できなかった場合もその旨ご連絡差し上げます。

申し込み手順はこちら

店舗での取り置きに関して

ご来店時にメールまたはマイページに記載のある受付番号をスタッフにお知らせください。
商品をお持ちいたしますので、ご確認ください。
ご購入いただく場合は、そのまま店舗でお支払いいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
購入を希望されない場合は、その場でスタッフにお伝えください。

<注意事項>

・店舗での確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から7日間です。7日間をすぎますと確保期限終了としてキャンセルさせていただきます。
・期限を超えますと、店舗での確認後、確保をキャンセルいたします。確保期限の延長は致しかねます。
・店舗の休業等による確保期間の延長は行っておりません。
・LOOK @ E-SHOPと店舗では開催しているセール、キャンペーン、ポイント還元率が異なる場合があります。
・ご購入いただきました商品の返品・交換はLOOK @ E-SHOPのサイトでは受付しておりません。お手数ですがご購入いただいた店舗へのご連絡をお願いいたします。
・店舗取り置き画面にて来店希望日、時間をご入力いただいても、商品確保期間外の場合や、店舗営業日の都合上など、ご希望に添えない場合がございます。

店舗取り置きのキャンセルに関して

マイページの店舗取り置き履歴より承ります。
キャンセルを希望する受付番号のキャンセルボタンをクリックください。
キャンセルが完了しますと、その後の変更はできませんのでご注意ください。

極端なキャンセル依頼や、ご来店いただけないことが複数回発生しますと、サービスのご利用をご遠慮いただく場合がございます。ご注意願います。

申し込み手順はこちら