「店舗取り置きサービス」とは、購入をご希望の商品を対象店舗でお取り置き、実際に店頭でチェックしてからご購入いただける会員様限定のサービスです。
商品ページの「店舗在庫・取り置き可能ショップを調べる」より商品のカラー・サイズを選択し、表示されている店舗の中から、取り置きを希望する店舗をお選びください。
※商品によっては取り扱いのない店舗もございます。
※申し込み後のご来店・ご購入につきましては、直接ご希望店舗にお問い合わせください。
店舗で商品確保の確認ができましたら、ご登録のメールアドレスへ「商品手配完了」メールをお送りいたします。 ※在庫確保できなかった場合もその旨ご連絡差し上げます。
ご来店時にメールまたはマイページに記載のある受付番号をスタッフにお知らせください。
商品をお持ちいたしますので、ご確認ください。
ご購入いただく場合は、そのまま店舗でお支払いいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
購入を希望されない場合は、その場でスタッフにお伝えください。
マイページの店舗取り置き履歴より承ります。
キャンセルを希望する受付番号のキャンセルボタンをクリックください。
キャンセルが完了しますと、その後の変更はできませんのでご注意ください。
極端なキャンセル依頼や、ご来店いただけないことが複数回発生しますと、サービスのご利用をご遠慮いただく場合がございます。ご注意願います。