USER GUIDEご利用ガイド

お支払いについて

クレジットカード

<ご利用可能カード>

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>

一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。 ※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義は(株)ルック「ルック イーショップ」となります。 ※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。

・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

カード番号の登録について

お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報を登録しておけば、次回お買い物の際にカード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことが可能になります。

ご登録いただいたカード情報はマイページから削除することができます。
クレジットカード情報の削除はこちら

<ご登録済みカードでの決済方法>

  1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
  2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
  3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択ください。

<登録済カード決済時のエラーについて>

カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外していただき、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。 ※合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金お振込(GMO後払い)

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

<GMO後払い手数料>

330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<お支払い期限>

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<ご注意>

・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。 ※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
LOOK@E-SHOP(LOOK MEMBERSHIP)での会員登録の有無にかかわらず、お支払いにご利用いただけます。

【ご利用方法】

・LOOK MEMBER SHIPにログインしてAmazon Payで決済する場合
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

・ゲスト購入(LOOK MEMBER SHIPにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
①ショッピングカートからページ下部の「GUEST」を選択してください。
②「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択していただきますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

【注意事項】
※ご注文が完了した場合でも、Amazon Payにご登録のクレジットカードのご利用状況等によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)はAmazonにてご購入履歴をご確認ください。
※LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)は本サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用・株主優待割引券等)はご利用いただけません。
※LOOK MEMBER SHIPにログイン後、Amazon Payでご注文された場合にはAmazonと本サイトどちらでもご購入履歴をご確認いただけます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、LOOK@E-SHOPに提供されます。ご提供いただいた情報は、商品の配送やLOOK@E-SHOPからのご案内メールに利用いたします。

PayPay

PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。

PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

【ご利用方法】

<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動しお支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤LOOK@E-SHOPのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦LOOK@E-SHOPのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦LOOK@E-SHOPのご注文完了画面に戻ります。


【注意事項】
※PayPay残高によるお支払いのみご利用可能です。残高不足の場合はご利用いただけません。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※LOOK MEMBERSHIPアプリおよび推奨ブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。

※LOOK MEMBERSHIPポイントは、キャンペーン期間外は付与されない場合がございます。

楽天ペイ

楽天ペイは、「楽天グループ株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細はこちらをご覧ください。

楽天ペイは楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができるサービスです。

【ご利用方法】

①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。

【注意事項】
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

領収書

<クレジットカードの場合>

カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

<代金引換の場合>

配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<代金お振込(GMO後払い)の場合>

請求書の払込受領書をご利用ください。

<Amazon Payの場合>

カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

<PayPayの場合>

PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。

<楽天ペイの場合>

楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認くださいませ。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/ust/TRA01_01.do

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
購入履歴

Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。