サイズが合わない場合には、商品のサイズ交換が可能ですので、LOOK @ E-SHOPカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お届けした商品に不良があった場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
オンラインストアではなく実店舗にてご購入の商品に関しましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
配送業者側の理由による破損の場合は、直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、LOOK @ E-SHOPカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。
お届けした商品に不良があった場合は当社にて負担いたします。
サイズが合わないといったお客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。
お届けした商品に不良があった場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
サイズが合わないといったお客様ご都合による返品により、送料無料適用金額16,500円(税込)を下回った場合は、送料金額分660円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。
ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。
GMO-PG送金サービスについてはこちら >
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご返金につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。
楽天グループ株式会社を通して楽天ペイへ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
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返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、«返品・交換連絡先»よりお問い合わせください。